ダメ絵同盟参加者リスト 101以降はこちら

番号 なまえ HP 一言
001 ろっく とりあえず自分で登録。ダメ絵描き求む!
002 あかね♪ 行く うちは絵がめちゃ下手l
003 kisumi 行く まったくもって駄目絵すぎ。
004 準れおる - いつか上手くなりたいです。 そんなワケで日々駄目絵を増やしまくり〜…
005 森宮ぁゅぃ。 行く 小さい頃から描いてるのに全然ダメです・・・。上手くなりたい!
006 ムトウ アイ 行く うまくなりたいです!!色塗り含め。。 めげずにHP作りました。
007 宇佐乃かなめ 行く 絵下手です。 ヨロシクお願いします。 <(_ _)>
008 霜月 行く 私も上手くなりたいです! 将来は絶対プロ並の絵を描くぞ!
009 上浦真言 行く 絵が救い様が無いほど下手なんです(涙) でも、そんなサイトに絵をUPしてる自分(笑)もっとうまくなるぞー!!
010 KINGふりじっと 行く ダメ絵・・・私にピッタリです。そんな絵を描いているワシ、めちゃくちゃヘボくて下手です。もっと上手くなりたいな〜(遠い目)

011 琴音☆ 行く 本当にヘボヘボで、ネットサーフして人様の絵を見るとCGやめようかな…って思いましゅ。
012 りあ 行く 私ももぅ自分の絵嫌です。 なのに何故かのっけている阿呆・・・。はぁ。うまくなりたいなぁ・・・。
013 yuu 行く もぅ、めっちゃダメ絵です。 情けない絵で絵日記公開してます。 しかも素材屋ごっこまで・・・。 う〜、お上手になりた〜い。 なりた〜い。なりた〜い。
014 榛名悠兎 行く 自分どうしようもない位の駄目絵描きの癖にHPに公開してます!
015 moe 行く 絵がほんとに下手なあたしですが、それが参加条件と聞いて喜んでいいのやら・・・
016 行く 自分の絵がもう泣くほど嫌なのですが 何故か描き続けて公開しちゃっております。 どうかよろしくお願いいたします。
017 イリエ鳩羽 行く 自分のイラストはダメ絵すぎて泣けてきます(涙) よろしくお願いします。
018 武井ポエム 行く まったくダメな絵ばかり描いております。 人に影響されてばかりで自分の絵が描けないというか...。 上手くなりたいですなぁ...。
019 獅子上氷霞 行く だめ絵しか描けないんで参加させてください こ・これから上手くなっていきたい気分です
020 わし - 絵描き歴1×年、投稿した絵は数知れず…のったのはたったの1度だけ… わしのほうがうまいと思いつつ、やっぱりわしは下手なんだと…現在スランプであります。

021 ひろ 行く まったくダメ絵なワタシです・・・。 あるトキ他人様と似たような構図の絵描いちゃって、比較してみると(しなきゃ良かった/爆)WEB上からMyイラの存在を消し去ろうと思いました(死)
022 叶都 白亜 - 描いても描いてもダメ絵しか描けませんv ずっとスランプみたいな感じなんです。 他の人の絵を見て、何度絵を描くのを止めようと思った事か…。
023 ぱんだまん - こんにちは、近頃おせわになってるぱんだまんです。漫画家志望なんですが・・・・ダメ絵なんです ほんとに、他の人と比べることもできません・・・トホホ・・・
024 けいちゃん 行く 自分で「あ、結構うまく描けたかも」と思っても、他の人の絵と比べたら実際超ヘヴォだったりします。スッゴク悲しい…
025 蓮・昴 行く 駄目絵よくかきます…駄目人間が描いているものですから… いつもしょうもない絵ばかり描いております
026 ミヤ 行く もう自分の描く絵・・・人様には見せられない・・・ゴフンゲフン。
027 氷室あかり 行く なんか、自分の絵を見てると、やるせなくなってきます・・・(下手すぎて) よろしくです。。
028 すー - クラスの中で1番絵が下手です。 お絵かきBBSに書き込もうと思うのですが、自信がないのでいつもコメントばかりです。 自分の絵と他人の絵を比べてみると悲しくなってきます。 絵を書く気にもなりません。スランプに陥ります。
029 ぐう 行く 自分の絵は駄目です。 自分の絵を見ているとなぜだか悲しい(やりきれない・?)気持ちがこみ上げてきます。 人様の絵と見比べるなんて恐ろしいことは出来ません。 過去にお絵かき掲示版に書いてみた記憶があるのですが、その後には後悔が残ったような‥‥。 絵上手く描けるようになりたいです。
030 真梨 - どんなに頑張っても、 上く絵が描けないよ〜。 自身ないです。。。 よろしくです

031 カムイ・ザ・ゼロコ 行く 絵の下手さは無限大です・・・ 絵がうまい人は神だとすら思えます 自分は普通の人間なんだと自己暗示 かけてみたりする日々 うまくなりたいっす・・
032 紗央 - 絵下手です。 誰がなんと言おうが下手です。 上手い人が羨ましいです・・・ 描いた絵を見ると、泣きたくなります 上手でステキな絵を描きたいです・・
033 翠川真名 行く ヘタです。 なんといってもヘタです。 周りはほめてくれるけどヘタです。 でも漫画家になりたいです。(笑 秘密の特訓です。
034 稗鮪 唖忌菟 行く 論外絵です・・・ 絵上手くなりたい!!(切実
035 くろすけ 行く 部の中で一番絵が下手です 後輩よか下手です(泣 上手くなりたいです
036 行く やばいですo ヘタレ絶頂o いつもスランプo ところで、隣の芝は実際に青いですよね?
037 もえぎ 行く いろんな意味でダメ絵です(汗) 人様の絵を見るとため息出ますが「これが私の味だ〜!」と開き直ってる辺りがさらにダメさ全開です。
038 クルヤ コウ 行く 時々自分のサイトを閉鎖しようかと思います。…描けてない…。
039 mimu 行く パソに元からついてた『ペイント』で描いてます。下手さが引き立ちます。
040 緋汐唯 行く コソーリ泣いてる程、ダメ絵です・・・嗚呼! ウソばっかかいてます。 理想と結果のギャップにブルってきます(涙)

041 でば 行く ダメダメでース よろしくねがいます
042 ビビ 行く 御本人に失礼極まりない音楽&映画イラ描いてますー。
043 璃紅 行く 背景ナシのダメイラストです。 それでも懲りずにまた描いてみたり(笑)
044 柚葉かけす 行く 見た瞬間に血を吐きそうな絵しかかけません(涙)
045 にのうで 行く 元々自信が無いので右を見ても左を見ても自分より上手く思えます 下手したら小学生相手に敗北を覚えかねません、、、
046 奴*マリィ 行く 自分の絵を見てるとイライラします。皆様と比べるのが間違いですね。
047 イーグル 行く とにかく自分の絵はどうも納得いかないです。画力欲しい…(´Д`;)
048 高地にわこ 行く ネットという環境の中で、益々自分の絵がヘボに見えてきました…(’0’)
049 ぴろ 行く 自分の絵がダメすぎて泣けてきます。
050 ひなきち。 行く ん〜、でも頑張って上手くなりたい!!皆様、宜しくです。

051 青乃猫丸 行く 他の方の描かれる絵を見ては自分の絵の駄目さが思い知らされます(T□T
052 スイッチリ 行く 自分の絵はかなりダメです。ダメダメです。よく他の人の絵を見て「凄いなぁ…」と思いを馳せる日々を送っています…。絵、本当に上手くなりたい…(泣。
053 螺旋 行く 授業中、友人の描いている落書きをみても、私はダメな絵を描いているなぁと思う。
054 sion 行く いろんな方々のイラストを見てすごいなあ、と思う日々。そして自分で挑戦して、しかしいくら描いても納得いかず…上手くなりたいです;;
055 那智 - 自分の絵はダメダメです。他の人の絵を見るたび悲しくなりますつ△T) だけどそれでも日々頑張ってます(汗)
056 蒼霧要 行く 他人様の絵と比較するまでもなく、自分のダメさを日々思い知らされます…。
057 みんく 行く いくらかいても上手くなりません。それに動作もほとんどかけないというだめさ・・・・練習はしているんですけどねぇ〜・・・
058 満葉夏 行く 描いてる途中から「うぎゃっ」と奇声を発してしまいそうになる下手さ!表情とか動作とかかなりの難題で困ってます。。同じ絵も2度かけない!
059 笠羽ゆわ 行く 何枚描いても上手くいかないで挫折しっぱなしデス。そして、人様の絵を見ては溜め息をついたり、うらやましがったりしています。自分も上手くなりたいです;
060 宮古 - 他の方の絵を見てから自分の絵を見ると欝になりますι他の方のようにうまくなりたいです…

061 姪慈 - はじめまして「てつじ」といいます絵を上手くかきたいっす
062 れん 行く なんだかんだいってもみなさん上手ですよね(^^;みなさんみたいに上手くなりたいです。
063 揚羽蝶 行く 初めまして揚羽蝶(アゲハチョウ)と申します!周りの人が皆絵が上手くて死にそうに成ります…(危なッ
何か何時も同じ構図に為っちゃうし…う…上手くなりたい…
064 - - -
065 雅晴 行く 絵を書いても動きのないのばかりになってしまって悲しくなります・・・
066 蟒蛇 - 昔っから絵がヘタなんです(涙)身の周りに絵のうまい人が   たくさんいるので,とってもせつないッス…あぁ,絵がうまくなりたい……
067 行く とにかくダメ絵なので是非是非入りたいと思います。本当に絵上手くなりたいです!!
068 チキン 行く ほんとにうまくなりたいので入りたいと思います
069 ヒカル 行く 私、絵を描くのがホントにヘタです!自分の絵 大っ嫌いです!ほかの人の絵を見ると、絵を描きたくなくなります;おまけに美術の成績おどろくほど悪かったです(泣)でもがんばって上手くなりたいです!よろしくおねがいします!
070 湊 空澄 - いつかは上手くなりたい。同じ気持ちの仲間様が(感涙)ダメ絵人間ですがよろしくお
ねがいします^^

071 MAHO - 下手なのに絵を描くのが大好きという悲しい動物なのです。なので私もこの同盟に参加させてください。
072 メリー 行く 私も絵にいつもいまいち自身がもてないでいるのです!!どうか同盟に参加させてください!
073 小鳥遊那智 行く 皆様の絵を見ているとホント悲しくなるぐらい下手です。こんな私ですが、参加させてください。
074 まつおか 行く 周りにいる人の絵を見るだけでも凹みます。ネットサーフィンなんてすごく切ないんです。今は勉強中でそのうちうまくなる予定です。
075 ちの 行く ほんとうに、毎日描いてるのに全然下手です。集中力もなく、センスもない。人の絵を見てマジ泣きしたこともあります。助けて;;
076 ひなら - 絵を描くのは好きなのに、出来上がった絵を見るとへこみます。思い通りの絵がかけなくて本当に辛いです。
077 たろ 行く いつもダメな絵ばかり描いています。ですが、将来激ウマなイラストを描いている予定です。イミフな私ですが宜しくお願い致します。
078 終雪 カドウ 行く はじめまして。はっきり言って、自信がないんです。そのときは、上手くいったと思っても、次の日に見ると言葉も出ないほどで・・・。人様のお絵かき掲示板に、描き込むことができないくらいです。頭の中では、書きたいものがあるのに・・・。画力が足りないのでしょうか(;;)いつか、メッチャ上手くなりたいです。
079 山田阿片 行く 人様の絵を見ると絶対凹みます。あぁ絵上手くなりたい…デッサンとか出来るようになりたい…。
080 弥澤和利 行く お上手な方のの絵を見てると本気で凹みます…描くのやめようかと思いつつやめられない…!!上手くなりたい…!!(切実)

081 少年任婦 行く スランプが激しく、同年代の女子よりはるかにおとる自分・・・。上手くかけないときはほんと下手。でも将来はきっとうまくなることを妄想・・・夢見てふんばってます。
082 なし 行く 本っっ当にダメ絵絵師の私、(凹アイデアはあるんですけど、画力がないんです・・日々特訓(?)して素敵な絵を描けるようになりたいです。そんな私ですがよろしくです。
083 大神花音 行く 本当にダメ絵しか描けない私なのです。よろしくお願いします。
084 桜倉藍亞 行く 駄目絵しか描けないないので;皆様の絵などを見たあと自分の絵を見ると、とても悲しいです(涙)あぁなんで私はこんなに駄目なのかしら・・・っと(汗)
085 行く 自分の絵は下手としか思えなくて::オエビ友達サンは羨ましいのですっ!!とっても・・とっても;;
086 城ヶ崎未央 行く ダメ絵しか描けない未央と申します。。ここの参加資格にぴったりなんで、参加させて下さい!
087 こあ 行く 下手な絵しか書けません・・・・。
088 憂亜 行く 本当に自分の絵がダメ絵で自信まったくありません…。
089 吹雪 行く 駄目な絵しか描けません。。友達の絵とか見ると上手すぎてため息でます…。でも、いつか上手くなりたいっと思ってます!!
090 沙凪 行く もう、私のタメにあるような同盟です。でも、上手くなりたい!日々精進します。

091 空弥 行く マジでダメ絵しか書けない者です。しかし、上手くなりたいですので師匠探してますw(ぇ
092 - -
093 ぷりっつ 行く 私も駄目絵多し(というかそれだけ)です。。輪郭、服、なにもかもがセンス0です。ほかのサイトのように絵がうまくなりたいです。。
094 美里 行く 自分なりに努力していますが、なかなか上手く描けるようになりません。(汗)
095 serina 行く いつか上手くなってやるっ!という壮大な野望(?)を抱えつつも進歩のない日々です^^;
096 藍蝶 行く ダメ絵の中のダメ絵を毎日生み出しているものです。毎日努力しているのですが・・uuいつか絶対上手くなりたいです・・!!
097 ヨル 行く 昔と比べると多少上達はしているものの、他の方々の絵を見るとレベルの差にいつも愕然としてます。それでも絵を描くのは大好きです。
098 降川楽 行く 自分の絵にあまり納得がいかない日々を送っています。ちゃんとした絵が描ける様になりたいデス…
099 於美翔 行く 絵の上手い方のHPを発見して思う事「自分の絵って一体・・・」。更に凹みすぎて暫く更新出来なくなってしまうのです。
100 ゆい 行く 絵を描いても想像してたのと全然違うのは誰が聞いてもおかしいですよね!?あー、ダメだなぁ……。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送