ダメ絵同盟参加者リストその2 101〜
リンク切れっぽいHPには「」が付いてます。

番号 名前 HP ひとこと
101 ひまわり - 上手くなりたいと思っていても、そうは問屋が卸さないのです・・・・ヘボヘボで、悲しすぎです。友達はみんな上手いのになァ・・・上手い人の見ると、かなりのショックが。。。
102 ちえ 行く ダメ絵です・・・。さらに鉛筆画とかいう・・・。鉛筆画でも上手くなりたいと日々悪あがきに修行中です。
103 武巳イル兎 行く 線が汚くて・・・上手くなる修行を積んでいたり・・・。もう頑張っております(汗)
104 月胡蝶 - 上手く描きたいのに似ても似つかない物体になるというダメ絵ぶり・・・ただいま足掻いているところです…
105 霧臣 楓 行く 頑張って描くことは描くのですが、上手な人様の絵を拝見すると、「私のはダメ絵だなぁ・・・(涙」と思います;上手く描けるようになりたい(泣
106 壱屋さき 行く どう頑張っても画力が上がりません(涙)描いた絵を紙飛行機にしてゴミ箱に入れる日々が続いてます(痛!!)修行あるのみなのでしょうかー・・・
107 夕太 行く ダメなりに頑張って楽しんで描いてます。時々ダメ過ぎて泣けてきますが;上手くなりたいと切実に思う日々です。
108 七瀬 来夢 行く 上手い人の絵を落ち込んでしまうこともたくさんあるけどいつかは・・・と日々思っていますv
109 アルス 行く どうも他の人の絵を見てしまうと「自分ってだめだなぁ」って思ってします・・。
110 黒谷楼眞 行く イラストサイト様を回るたびに鬱状態に陥ってバカみたいに落ち込む日々が続いています。自分の絵が嫌いで嫌いで仕方ないです;どうやったら好きになれるものなのでしょうか…!!

番号 名前 HP ひとこと
111 roro 行く こんにちは。この歳でこの程度しかかけないってどうよ?ッて感じな上、最近、友人には『報われないね』と言われるように…悲しくなってきました。
112 ハヴォ 行く 友達の絵を見たりイラストサイトを回るたびに鬱に・・・。でもいつか上手くなるために日々精進してます!
113 宮乃蒲公英 行く 色々なサイト様のイラストを見たりすると、「やっぱり自分の絵はダメだ・・・」と鬱になったりします・・・。でもいつかは上手くなりたいです・・・!
114 真田柾倖 行く 他のサイトさんを見て愕然とします…でも、いつか!!うまくなりたいです。
115 蒼那 行く いつも自分の絵を見ては、ため息の日々です;;何とか上手くなりたい一心です!
116 黒猫タケル 行く 人様の絵を見ると、何だか自分の絵のダメさが明るみにでてくるような気持ちになります。けど精進したいと思います!!
117 朽葉ハルム 行く 自分の絵が恥ずかしくなる時があります(泣)絵の上手い人が羨ましくて仕方ありません!!いつか上手くなれたらいいな・・・。
118 runa - 私は絵は好きなんですけど、なーんか書くたび書くたびへたになってます。でも、もっとうまくなりたーい!
119 すずり - 目標が高すぎ、プレッシャーに負けて上手く描けません(涙)
120 流春 - どんなに頑張っても、上手い人には追いつけません。自分は自分の味を追いかけていけばいいんです。…でも、就職となるとそうはいかないんですけど…(泣)

番号 名前 HP/メール ひとこと
121 篠村和希 行く なかなか自分の絵のクセがとれず・・・全身描くのも苦手です。・゚・(ノД`)・゚・。 ですんで努力しよぉとおもってますです(うはぁ)
122 ありこ 行く 上手くなりたいですヽ(´Д`;)ノ
123 早咲はのる 行く 素敵サイト様を巡るたびに、素敵絵師様のイラストを拝見するたびに、自分の絵が嫌で仕方なくなってきます。目指せ、画力表現力向上・・・!!
124 参穐 大 行く 友人の絵とか見るとへこみます。よく絵をすてます。人にあまりみせません。とにかく上手くなりたいです・・・。
125 透華 行く 絵の上手い人や友人の絵を見るたびに自分の絵がとても嫌いになります。綺麗で上手い絵を書こうと思って練習しても全然綺麗に書けません。いつかは上手くなりたいです…。
126 raimon - ダメ絵です。。友達の絵とか見ると凹みますToTうまくなりたいです。。
127 蛭孤 - 友達の絵やステキなサイト様を見るたび自分の絵が嫌になります・・・。ホント絵が上手くなりたいです。
128 壱ノ屋 アリス 行く いつも自分のヘタレさには呆れるほどです。進歩しない自分の画力の無さには心底切なさを感じます。
129 伊苑 行く イラスト描くのは下手の横好きです。幻想水滸伝などのゲーム版権モノ中心に描いております。
130 アルス 行く 本当に絵が下手です!!周りの人の画力ほしいです!!(切実

番号 名前 HP 一言
131 乙夏 行く 何時も保存しても『あぁ〜やっぱダメだこんなのじゃ...』と悩んでます。
132 蘇芳禾月 行く

いつも描いては、「これ…駄目すぎるじゃん…」と思っています。友人や他の方の絵を見るとすごく凹んだり…。でもいつかは上手くなりたいと思っています。

133 クロ太 行く 1日でもはやく上手な絵がかけるようになることを夢みてます★
134 月路沙夜(さやぞぉ) 行く だめだめだけどいつかなんとかしてみせたいです
135 優美 - えと、全然ダメな絵を描く優美ですが、少しでも良いから上手い絵を描けるように努力します(`・ω・´)
136 さとうまりな - 私は自分的には絵が下手だと思っています。 そんな時見つけたのがこのホームページです。見つけた時はビックリしました。
137 如月 雷紗 行く 自分の絵ね・・・もうダメというか、センスなしだし見てて疲れる。でもやっぱり上手くはなりたいんですよ!努力とかはしてないんですけど。(ええー
自信持てるまではお世話になります〜。
138 ヵぼ 行く ホント。クラスで一番絵が下手な人よりダメな絵だ。。。。と思っちゃいます。。。。
139 晴丸 行く 悪足掻きして描き続けてます。いつか自分の絵に自信が持てる様になる日まで、悪足掻きする予定!
140 夜音介 行く 日々練習を重ねていても、素晴らしい絵を描く方と比較してしまい、いつもの様にガックシ。そんな日々です(笑)

番号 名前 HP 一言
141 水波 雛 行く 本当に私は絵が下手です…絵を描くのが好きなのに、下手なのでものすごく落ち込みます。。。友達の絵を見てると、自分の絵が嫌いになります。。。
142 柳花 行く 駄目絵だとよく落ち込みます・・・・・。(沈) だけど。将来は絵をうまく描いて仕事に入りたいです。
143 夢幻 - 初めまして。夢幻と申す者です。 私は絵が下手です。(断言)でも描くのは大好き。継続は力・・・だといいなぁ(え では。
144 紅野真理 行く 他サイト様の絵を見た後に自分の絵を見るとやっぱダメ絵だと思ってしまいます
145 惰眠 ゆき也 行く

絵を描くことは好きなのですが、如何せん力量不足です。嗚呼、上手くなりたい。開設したばかりで量は少ないですが、ちょくちょく更新しているサイトがありますので、よろしければ足をお運びください。

146 紅月杏花 行く NARUTOや藍より青し、オリジナルイラストを描いていますが、いまいちぱっとしなくて本当にダメ絵です(汗)
147 ココ+ 行く 特に自分の趣味(オリキャラ)の絵を専門的に描いてます。たまにはまったもん描いてるかな。
148 ぺん 行く

描いても描いてもダメ絵ですが、これからも描き続けたいと思ってます。絵が上手くなりたい…(泣)

149

西谷 美夏

行く

周りの人は上手いとか言ってくれるんですが、自分では下手だと思っています。上手い人の絵を見ると切なくなったりとか…^^;BLEACH等の作者の久保帯人様のような絵が描けるようになりたいです。

150

霧夢馬

行く

一応ゼルダやスマデラ描いてます。でもクラスにはもっと上手い人が....(泣上手になりたいですね。


番号 名前 HP 一言
151 うきょん - 人様のすばらしい絵を見たとき…ただただ感心!羨望の眼差しです。自分の絵との違いを感じてしょんぼりしてしまったり。うまくなりたいなぁ!
152 SUGAR 行く 似てないって言われるのが怖いのでオリジナルしか描けません(鬱)
153 乾燥なまこ 行く ヘタな絵を何年も描き続けてます。センスがほしいです。そしてうまくなりたい!!!
154 あさひ 行く 精進精進、悔しさをバネに、雑草のように頑張ります!(管理人より:ここの部分が文字化けしてしまいましたので、連絡ください)が合言葉。
155 さらち 行く 画力無し&ノーセンスな自分。いったいどうすれば…(泣
156 たかしなん 行く 人様の絵を見るとすぐに自分の絵に疑問を持ってしまう。情けないと思いつつ、それでも上手くなりたいから描く事をやめない訳で。ゲーム関連で無節操に描いてます・・・
157 小春 りあん 行く 駄目駄目なんです。いくら描いても駄目駄目・・嗚呼激しく劣等感orz←?ちなみに創作してます。創作スキー(゜Д゜*です。
158 羽丘 鴒 行く オリジナルは動物キャラ多めで、二次創作はONE PIECE描いてます。性格ゆえか、線が汚い。どうにもそれが治らなくて涙でございます。課題は他にも山盛りですけど!
159 根本 行く 意味不明なオリジナルキャラの絵や漫画、それとGAの二次創作イラストなどもあります。でも他のサイトを見ると自信を無くすので、やっぱりダメ絵です。
160 郷田もこ 行く 人様の絵を見た後に自分の絵なんてとても見れません;;

番号 名前 HP 一言
161 古韻 行く 何年経とうが一向に絵が上手くなる気配が有りません。周りの人が上手いんでうらやましいッ。
162 榛名由永 行く P-BBSとか、どうしても気後れしがちです。トコトン自分が納得するような絵をPCで描けるようになりたいんだー!!!男でも女でも美人描くのが好きです。
163 黄鬼 行く オリジナルイラストを描いています。サイトはイラストの展示と日々の練習の記録です。
164 daydreamer 行く アニメ「セーラームーン」の天王はるか(セーラーウラヌス)&海王みちる(セーラーネプチューン)を描きます。アニメ塗りや薄塗りメイン。自分の絵が嫌いで、でもどこかで絵で表現する場がほしくて、HPの片隅に絵をこそっと置いています。もっと上手くなりたいです。
165 fuwa 行く 落書きばっかり描いているダメ絵描きです。最近は落書きの数だけ学力が低下・・・でもやめない。やめられません。
166 SHIN 行く 恐ろしくだめ絵です!体とか手とか!しかも背景なし!!それでも気づけばWJキャラが紙面いっぱい。(たまにオリジナルあり)009、アイシ、ブリーチその他大好きだ!(ただの主張か)いつか矢沢あいとか小畑さんとかそういう人のような絵に、私はなりたい(雨にもまけず風
167 ナチ子 - 絵描くの大好きです★将来イラストレーターになりたいナチ子でした^^
168 驟雨 行く 人の絵が全くもってかけない絵心の無いダメダメ人間でサイトやってます。でも、頑張りたい
169 CO2W 行く かわいい絵が描きたいのですがダメダメです。でもがんばってます。
170 結雨香 - 猫とか動物系はいいんだけど人がダメ!っていう人です

番号 名前 HP 一言
171 秦月 行く 本当ダメ絵しか描けません><上手くなりたいのに全然進歩しません;;上手な絵を見る度に自分は才能ないなぁと思ってしまいます;でも、ダメ絵しか描けなくても絵を描くこと自体は大好きですvv
172 蓮梨 - とてつもなくダメ絵です、、、。姉がうらやましい。いつもは光栄版封神演義の絵をかいてますが、見るほど哀しくなってきます。いつか上手になりたいです。
173 ユキダルマ 行く やっと絵が上手く描けるようになったZEー☆・・・って浮かれてる時に親友の絵を見て一度挫折しました。でも“まだまだイケル!!”って頑張ってみたり・・・。
174 星眺 行く 兎に角駄目絵ですね。手が描けませんしorz後2、3年くらいで上手くなれるよう・・・。大学でガンバろ・・・orz
175 高良 行く 全く原作に似ても似つかないダメ絵を描いてます。いいかげん凹んできました‥‥‥。あぁ!いつか上手くなりたい!!(切実)
176 闇空 行く アニメのカービィ描いてます。アニメ星のカービィ好きなんで。
177 ニコ 行く 改蔵や絶望先生などの、久米田作品の絵を中心に描いてます・・・色鉛筆を中心に。というか、上手く画材やPCを扱えません。上手くなりたい・・・。
178 行く 見る分にはグロいのが好きです描く分にはえ〜・・・・その時の気分で;個性的な絵を描く作家さんが好き(勿論キャラも)色塗りが特に下手な私は紙の上ではいつも白黒です
179 クルミ。 行く いかんせん動きのある絵が描けない上に下手くそなんで、もうダメ駄目の絶頂です。
180 千梨乃 行く 動きのある絵を目指してます。ジャンプの星野先生の絵みたいに、男女兼用なかんじの絵柄にあこがれてます。よろしくお願いします。

番号 名前 HP 一言
181 永醒深海 行く 自分が描いたイラストを見てから他の方のイラストを見ると、如何に私の画力が無いか分かり毎回落ち込んでいますが、現在頑張ろうと気合いを入れております。当サイトでは、ガンダムSEED&S Destinyの女の子キャラ中心にイラストを載せております。
182 三角怜衣 行く 余りのダメぶりに自己嫌悪に陥ることが多々あります…けれどいつかは上手くなりたいという気持ちを胸に、庭球(城成、六角)ばかり描いてます。
183 遊庵 行く 本当にダメ絵を描きまくります・・・。主に普通の女の子やら書きますが、服のしわや体や指やら動きがか、書けなぃ・・・。ジャンプのキャラなどかっこよくかきたぃ・・・。
184 はるか はくら 行く 上手い人の絵を見ては、こんなふうに描けたらなぁ・・・といつも思ってしまいます。 いつかもっと上手くなりたいです(>_<)自分なりには頑張ってます!!
185 七瀬優華 行く 絵を上手く描こうと日々特訓中。でもその微妙な努力は無駄に終わります。。当サイトはNARUTO系イラスト(少し小説)サイトです。
186 トマトクン 行く 大体、2ちゃんねる系の絵を描いてます。 ガンダムとかロボアニメの絵も、たまに描いてます。 それ以外では…雑多に色々描いてます。 拙い絵描きですが、よろしくおねがいします
187 Lej(またの名を早島駅) 行く ああ 上手くなりたい・・・ただ上手く!下手を 下手なり !だめをダメダメ!
188 りっく 行く 良くNARUTOのテンテンの絵を描きます。 まだまだ同年代にも尊敬できてしまう人がいっっぱいいるのでこの同盟を期に もっと絵が上手になれたらなぁ…なんて思います。
189 藤門 和泉 行く 素敵絵師様への道のりの長さが計り知れません。児童書系で女性向けとか描いちゃってるホントだめな仔です...。
190 早漏亭ぼっち 行く くだらないエロねたを、下手な絵とともに更新しています。淋しくて登録しました

番号 名前 HP 一言
191 風邪丸 行く 無双シリーズの絵を描いてるんですが・・・・ とにかく修行しまくって上手くなるぞぉぉぉお!!
192 李理 行く あたしの絵、ャばい駄目絵です!人様の絵と比べると、とんでもないことになりますっ!是非入れてくださいっ!
193 静迅アヤカ 行く ついつい自分の絵に自信を持てなくて隠しにしてしまう。妖怪や、幻想的な絵が好きです、けど描けない・・・画力ほしぃ・・。
194 黒金 行く 主に2ch系や人間を描いていまふ。
195 ますたぁ 行く 駄目絵を毎日ガサガサ描きます 主に2ちゃんねるイラスト中心 でもやっぱり他の絵師様の絵を見ると打ちひしがれます もっと高みを目指したい
196 小椋 澪 行く ファンタジー系イラストサイト。ドラゴンとか悪魔好きです。自分の描いた絵、時間おいてみるとかなり駄目絵な事がおおくて凹みます…。
197 炊飯にゃあ 行く のんびり、しぃペインターでダメ絵ばかり描ぃている炊飯にゃあです(´∀`) 現在、サイトの方にまとめページを構築ちぅ...。お暇なら覗ぃて見て下さぃませ。
198 猫乃 黒 行く 絵を描くのは,好きなのですが,まったくダメ絵な僕です。もっと絵上手くなりたい!!  よろしくです。
199 雨芽 行く 自分の絵を見るとやるせない気持ちになってきますorz 早くペンタブでも買って画力向上の旅に出たいです・・・。
200 ミスターサタン 行く ほぼというかかなりの駄作な絵を描きます。たいていはぼかして何とか描いてます。 好きな作家さんは灼眼のシャナで有名ないとうのいさんです。あと我が家のお稲荷さまの放電映像さんです。全体的には電撃文庫系の絵が好きですね。でわこのへんで・・・。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送