ダメ絵同盟参加者リストその3 201〜
リンク切れっぽいHPには「」が付いてます。

番号 名前 HP ひとこと
201 袖白雪 行く 自分が描いた絵をどうしても上手いとは思えないんです・・・たとえそれが他の人からみた私の絵が上手いと思っても・・・・。 特に、ポーズがかけないのが最大の悩みなんです。あと影の付け方の工夫とか、 正面ポーズしかできないんですよね・・・あと、顔の向き方とか・・ 上手くなりたいです・・・研究は積んでるのですが・・
202 雅楽川 行く 将来は絵を仕事にしたいなあと思いつつも画力の無さに家のなかをごろごろと転がり回っている日々です・・。でもそれなりに楽しく描こうと思います。
203 由理 行く 児童書の「怪盗クイーン」の絵を描いています。 はやみねかおるさんのファンです〜。
204 TOMO 行く 他の方のサイトで超絶美麗絵を拝んだあと、自分の絵を見ると(吐血) 嘆いていても上達しないので、鬱と戦いつつがんばってます。 現在はロマサガMSメインですが同ジャンル、絵がうまい方多くてさらに...凹。
205 柚ネコ 行く まだまだ見習いなので、ここに来ました、どうか宜しくお願いしますぜww
206 華圖莎 行く V系大好きなんで、V系イラスト描いてます☆
207 るるう 行く 現在は任天堂の対戦物等を描いてます。公開はしていないですが、創作も兼ねて漫画家を夢見て居ますので、向上を目指す日々で在ります。駄目絵から漫画家絵になる迄、人十倍の根性で生きます。
208 京矢花月 行く ダメ絵・・・なんて私にぴったりの言葉。思わず目を背けたくなるような創作絵を描いております。
209 ナホコ 行く NARUTO中心のイラストを書いてます。上手くなりたい・・・・
210 Rie 行く NARUTOが好きなんですけど・・・自分の絵が下手で情けないですね・・・マウスで絵描いているから線ガタガタだし;そんなわけで同盟入ります!

番号 名前 HP ひとこと
211 リモ('A`*) 行く ダメダメ人間デース【藁】がんばりマースo
212 櫻井蒼 行く 元美術部でしたが、とてもそうは思えません・・・・
213 ナル 行く 主にゲーム関係のイラストを描いています。ジャンルは任天堂、テイルズ中心です…とは言っても、この先増えないとは限らないです;
214 雪乃 行く 雪乃
215 ぴかちゅう 行く 某タレントさんたちの似顔絵を描いていますが デッサン狂いの上に似ていない。悲しいです。
216 toki 行く toki
217 宮城莎都 行く 主なジャンルは種運命、キラ溺愛で活動しております。へにょいイラストばかりですが、もしよかったらおいでませ。。
218 の〜 行く 私はインターネットの友達の中で1番絵が下手です。 絵が上手な人の絵はもはや神に思えてしまいます・・・。 投稿はしているんですが、こんなに上手な人たちの中で 絵を投稿するなんて恐縮で、いつもコメントばかりです。 基本的に2ちゃんねるの絵を描いています。
219 行く いろんなアニメが好きで絵を描いてます。正直、下手です。
220 薫子・桜子 行く 創作絵と副食で擬人化(私設定しまじろう)をしています。友人の皆は「可愛い」とか「上手い」と言ってくれますが、自分では納得出来ず;; 他の方の絵を見ると本当に凄いなぁと思います。日々精進ですね‥

番号 名前 HP ひとこと
221 こけモララー 行く AA達を描いてるよ。漏れみたいな奴でも仲良くやって欲しい。
222 きなこMIX 行く 何が駄目って、すぐいろんなものに影響を受け、絵柄がコロコロと変わっていくところだ。 よく2ちゃんねる系のイラストを描くが、自分の描くギコはもともと黄色だったはずだ。 しかし、他の人たちは水色で描く。いつしか自分も水色で描くようになった。これを影響 意外の何だと言えようか。絵がもっとうまくなって、影響を受けない自分になりたい。 ってまた駄文描いてる自分は何ですかしかも長いしうぎゃぁ!!...。ごめんなさい。
223 ごん太 行く どうも、ごん太です。 なんか、参加条件が全部自分に当てはまりました・・・ 私の好きな漫画はデスノートで、尊敬する漫画家さんは、小畑健さんで、作家さんは大場つぐみさんです。 OFFではデスノの絵やキングダムハーツ(ゲーム)の絵を描いてますが、サイトでは AAを描いてます。 ショボ絵を描く私に清き一票を〜(何
224 出雲 羽凛 行く 出雲 羽凛(いくも うりん)と申します!!! BLEACHが大好きで特にやちるちゃんが好きなのですが・・・・・・・・・・ もぅヘタすぎでございます・・・・・・・・・・・((泣き 男キャラなんてもってのほか。。。。。。女キャラでもバランスが悪くなります・・・ なので是非A同盟に参加させてください!!!!!お願いいたします!!
225 savior 行く 主に2ch系のイラストを描いています。 ハイ。駄目絵です。駄目絵ですよ。
226 kk 行く はじめまして。 いい年してン年振りにオンライン同人開始してなかなか昔のカンが取り戻せません。いや、それ以前の問題ですが;そんなわけで参加します。 当サイトはWJ二次創作BL、主人公受サイトです。そんな感じの絵です(?)。好きな作家さんは尾田神、井上神、小畑神です。 よろしくお願いいたします。
227 月夜 行く 絵が下手なんで日々修行中です!!!ww
228 銀灰くぎ 行く ファフナー、SEED(+D)、ローゼン、TOAがメインのイラストサイトを運営してます。女性向け、男性向け(少し)表現アリなのでお気を付けて……。雑食なんで何でも好きです……故、取り扱いジャンルが膨大ιお友達切実募集中…。
229 竜王逆鱗斬 行く 竜王逆鱗斬です。こん××は。『燃えて萌える』絵を目指しています。男キャラは熱血で格好良く。女の子キャラはむっちりロリな感じで可愛く。好きな漫画やゲーム、アニメは正統派というか王道系が好きです。詳しくはサイト内のプロフとか見ていただけると幸いです。
230 ルカ 行く 同盟参加希望です。 自分の絵の下手さ加減にいつも自己嫌悪に陥っていました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送