ご案内

管理人ろっくが運営する、主に久米田先生作品、かってに改蔵を中心に
駄文、ダメ絵、ダメFLASHで構成されている
ウェブサイトでございます。でも不安定なので、これからどうなるか分かりません。
またサイトの内容に何か問題がありましたら、管理人へお願いします。

トップ
そのまま。何がTOP絵を飾るか分からない。
このサイトの不安定さを象徴しています。

メイン掲示板
著作権がぁゃιぃアイコンを使った掲示板でございます。
話題は改蔵、趣味、日記(?)など自由です。
書き込むと、管理人が喜びのあまり相手の事を考えずに
一心不乱にレスします。

サブ掲示板
画像UPロード機能つきの掲示板でございます。
ほぼ管理人が拾い物画像と一緒に書き込んでおります(泣
画像付けたい時などはこちらへ。

MOK
かってに改蔵が最終回を迎えました。しかし、最終回の設定をはじめ、
かってに改蔵に関する謎は消えません。そんな謎に仮説を立て妄想
してます。といいつつ、終わってから書く気しない・・・。

日記
そのまま。
存在自体がどうでもいい管理人のどうでもいい日々のどうでもいいことが
書かれてます。読みづらいのは仕様です。

自己紹介
そのまま。あんまりいいネタございません。

リンク
ほぼ改蔵系サイトのリンクです。こんな所見てないで一秒でも早く
リンク先のHPへ行くことをおすすめします(ぉ。

過去の遺産(MOK)
受験期前のMOK。なつかすぃ・・・

メール

管理人へメール。なんでも来いや!



このサイトはかなりのレベルでリンクフリーです。
リンクは、http://lock.fc2web.com/にお願いします。
無断でも結構ですが、連絡するとほぼ相互リンクになったり。
エロサイトも大歓迎!

バナーはこちら↓。



直リンクすると、たまに変わります。

200*40 URL:http://lock.fc2web.com/pics/bana-2.gif
直リンクたぶん大丈夫。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送