リンク集

うちなんかよりもとっても素敵なサイト様へGO ! !
あいうえお順っぽくしました。

改蔵界/友人系


改蔵界


鞘橋ちえ様のサイト
CG&同人系サイト。改蔵×羽美を始め、コスプレ羽美ちゃんやすず様等々、とっても素敵なCGがたくさんあります。かってに改蔵アドベンチャゲームーもあります。


あおがえる。様のサイト
句読点必須のあおがえる。さんのかわいいイラストがいっぱいです。お絵かき掲示板も大人気で、賑やかです。改蔵の同人活動もしていらっしゃいます。


maiyer様のサイト
かってに改蔵の用語解説、タイトル紹介、巻末コメント紹介等々とっても役立つデータが満載です。バナーを見ても分かる通りデザインがさわやかでかっこいい。あと日記もおすすめ。


泉ゆきひこ様のサイト
閉鎖してしまいました(泣、残念・・・。


WON様のサイト
自分も心当たりのある改体新書や小林深雪先生のファンページ、そして何より凄い、ほぼフルコンプしたセガサータンソフトのページがあります。コンプ・・・良い響き(ぉ


いしゅたむ様のサイト
改蔵関係のチャットとかゲームとかがいろいろ充実してます。特に天才総統と目に黒線付のミラクルUが語り合う考える会はおすすめです。


かめれおん様のサイト
改蔵はもちろん、ガンダム、あずまんが大王などのかっこいい壁紙がたくさんあります、どれも(゚д゚)ウマー。 メインは日記(ネタ)?現在サーバーダウンにつき閉鎖中。


きゃらめる様のサイト
ピンクを基調としたほんかわしたデザインが素敵なサイト。きゃらめるさんの日々を綴った日記も独特の雰囲気で男には非常におすすめ(ぉ

喫茶とらうま
ナカムラ様のサイト
改蔵界の標準装備ネチケットマニュアルの作成者であるナカムラさんのHP。かってに感想を主とする文章は話題が多岐に渡り、非常に興味深いです。


JUN様のサイト
TOPページでやっている日記「管理人の戯言」と今日の出来事は、更新頻度が高く、ジャンルも様々で飽きません。お勧めです。他にも改蔵等の漫画、マリア様がみてる等アニメの感想、紹介が充実しております。

虎馬高校アニメ研究会
核之心様のサイト
EVAというソフトを使ったアニメ、同人小説などを掲載していらっしゃいます。いろんなところで流れるMIDIが素敵です。これからは動画の時代か?現在音信不通。


下っぱ・改様のサイト
さよなら絶望先生連載開始直前にオープンしたばかりのこれからが楽しみな久米田康治先生応援サイト。まっすぐでネガティブな(?)文章が新鮮です。


昨日様のサイト
「大都会の片隅で息をひそめて生きてます」というほぼ毎日更新の日記や、萌える小説、萌えるポエムなどの質の高い文章が充実しているサイト。そして掲示板ではものすごく丁寧な滝レス。ぜひ書き込むべし。


にゃっぴー様のサイト
現在は信長の野望Onlineサイト。かってに改蔵他、あの赤松先生の魔法先生ネギま!のファンサイトでした。かってに改蔵では旧房毛ことしえちゃんを応援していらっしゃいます。


ぴらな様のサイト
かってに改蔵の元ネタを解説していく訪問者参加型のコーナーがあります。いろいろな人の意見があって、とっても勉強になります。改蔵の他に、ビートマニア等のゲームのコンテンツがあります。


WEBサンデー ご存じ改蔵を連載している、少年サンデーのホームページ。「かってに改蔵ライブカメラ」はチェックです。

友人系
一つだけだけど・・・


根本様のサイト
某東工大友人(ぉのHP。サイト名から分かるとおり、かなりのレベル妄想&電波。CGIも自給自足という・・・。絵も独自なオリジナル作品、キャラで充実しています。



改蔵トップへ

メールはこちら




[ Back [ List ] [ Random] [ Next ]


 

↑当サイトのバナーです。どうぞかってに使ってください。
リンクフリーですが、出来たら連絡してください。喜んで相互リンクします!
連絡はメールでも掲示板でもいいです。

200*40  約4KB URL:http://lock.fc2web.com/pics/bana-2.gif
直リンクたぶん大丈夫。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送