Mystery Of Kaizo 
Assault Against Ending

 Let's presuppose what the ending of Katteni Kaizo effect on!

 このサイトを始めたきっかけでもあった「かってに改蔵」が終わりました。

しかし、連載は終わったものの、最終回はかってに改蔵の世界観を根底から変える

ものだったため、多くの謎を産み、いたるところで議論が絶えません。

そんなわけで、改蔵が終わってしまった寂しさ、最終回により生まれた新たな疑問、

管理人の退屈な時間などを、少しでも解消するため、気になるところに余計なつっこみをしたり、

疑問に対する仮説を立ててみようと思います。


当然ながら、わたくし管理人ろっくの仮説は、支離滅裂、矛盾、精神病、独断、偏見、妄想、

幻想、差別、躁鬱、先入観、Fantasy、狂気、et ceteraを過剰に含んだものなので、

読んでくださるお方の脳裏には、異論、反論、論駁、嫌気、恨み、ねたみ、そねみ、苦情、

共感、ツッコミ、殺意、呆れ、優越感等が過ぎると思います。

なので、もし何かありましたら、遠慮なく掲示板に書き込んでください。

遠慮なくここに追加させていただきます。

また、ここの内容はネタバレを含みますので、ご注意ください。

というか改蔵を読んでいるという前提で

書いてますので、読んでいないと、わけが分からないものだと思います。

関係ないけど、受験が終わって大分経ち、冒頭の英語が怪しい。

掲示板へ 管理人にメール トップへ



1、改蔵と羽美はなぜ入院していたのか?
2004/08/04





MOKでは、かってに改蔵に関する謎、仮説を随時掲示板、メールで募集しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送