その二、改蔵は天才塾の何コースだったのか?

これも、気になっている方多いのでは?

かってに改蔵には、こんにゃくいも栽培コース、弁護士育成コース、天文コース、服飾コース

などなど、たくさんのコースがあることは、かってに改蔵を読んでいればご存じのはずです。

しかし、物語中では主人公であり、元天才塾生の改蔵が何コースであったかは

語られていないのです(よね?)。ほかの意見があったら気軽に掲示板に書き込んでください。

メールでも可。

BACK HOME MAIL BBS


仮説
1、神童育成コース
 
 改蔵は小さい頃、神童と呼ばれていたから。


2、久米田康治コース
 
 作者である久米田先生の趣味や実体験等がよく登場するため。


3、万能天才コース
 
 物語中で改蔵は、妄想族の頭やホストクラブでNo.2、自分券取り立てなど

 様々な分野で活躍していたから。


4、化学薬品コース
  
 改蔵が天才塾を破壊する際、薬品を調合して爆薬みたいなものを作ったから。

 しかし、偶然だった可能性もある。


5、まんが道コース(なまあ神さんのご意見)

 自分的天才コース予想は・・・まんが道コース!

  だからいろんなまんがに茶々入れるのです。彼は。


6,なんでも来いの、フルコース?(極寒 (いしゅたむさんのご意見)
  
 塾生&教論になが知れていたことからエリートの疑惑高!!
 
 というよりは、塾なので講師なのです。


7,名取羽美生態研究コース
 
 調子こいて入れました。なんか最近、羽美のことを本能とかいって、

恋人どころか幼なじみどころか、人間とさえ思ってるの?って感じなので。


BACK HOME MAIL BBS

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送