なぜ羽美はおかしくなったのか?


初めの方はごく普通な女子高生(?)だった羽美ちゃん。

けど、そのうち友達いない、人形の又を裂かなきゃ眠れない、呪いをしている、

血を求める、突然テンパる、(駄乳)など様々な事が!!

なぜ羽美はここまで狂ってしまったのか?

けど、そのおかげで今の人気があるのかな。

BACK HOME MAIL BBS


なまあ神さんの意見

股裂き人形はプロトタイプが5巻の不発弾の回に初登場。

羽美ちゃん初魚目(プロトタイプ)は温泉探して遭難する回。

名取カレーは王様、冬バテ、自分ルールの回の3回登場。

羽美ちゃんの変貌については完璧に同じ意見っす。おお同志よ。

でもまだ10巻あたりまではギリギリ人間として粘ってましたね。

トラウマウォーカーにもまともな羽美ちゃんが多いし。

完全に人間を捨てたのは11巻の取扱い説明書の回でしょうな(笑)。

後、ちび羽美の影響も大きいと思われます。


>>ご指摘ありがとうございます。今後はちゃんと読み返してから書かないと。

意見は私と同じなのですな、同志だ同志だ!確かに後から出てきた

あのやんちゃなちび羽美の影響は大きいでしょうな。



管理人の考え

物語にも出てきたけど、かってに改蔵が始まる時は、変態だった改蔵

を押さえるためのまともなキャラだったと思う。でも、すず、地丹のキャラの濃さ、

山田さんのレギュラー化等により、すっかり羽美の影が薄くなる。そして第4巻

第9話、初めて羽美ちゃんの友達いないネタが登場。ここではたぶん

一発ネタだったが、第5巻第4話で掘りされる(これが非ヒロイン初期症状

だったのかも)。そして、第6巻第1話、魚目の羽美ちゃんが初登場、

同巻4話で又裂き人形の初登場・・・・・・。
←なまあ神さんの意見で間違いに気づき修正。初登場はもっと前にあります。

というように、羽美狂いネタが増えてゆき、どんどんエスカレートして

今に至ったのかな?今では絶対に欠かせないネタになってしまいましたし。

なんかうまく書けないので、なお皆さんの意見募集。


BACK HOME MAIL BBS

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送