ダメ絵同盟



 
ようこそ「ダメ絵同盟」へ。

*お知らせ*

06/05/06
新規登録&変更しました。


1、参加資格


一、自分の描いた絵はダメだと思ってしまう人

二、他人様の絵を見ると、自分の絵が嫌になる人

三、でも、将来的には、うまく描きたい人


等々に心あたりのある、向上心を持ったダメ絵描きなら誰でもOK。

この同盟によって肩身の狭いダメ絵描きの輪をつくる事が出来れば嬉しいです。

ここでは客観的な上手下手は関係なく、描いた本人がダメだと思う絵をダメ絵としています。


2、参加方法
 

リストに載りたい場合は、参加を希望する本人が、下にあるメールフォームから

名前(必須)、

メールアドレス(無くてもOK)、

あればHPアドレス(無くてもOK)、

ひとことなどを書いて送ってください(リストに載ります)。

いずれ管理人がリストに追加します。

メルアドは管理人が連絡等に使うかもしれない程度の必要性なので

無くても参加OKです。

また、リストに載りたくない場合は、ダメ絵同盟バナーを自分のHPに貼るだけでも

ダメ絵同盟参加者になれます(推奨)。


※ひとことについて

ひとことに、どんな絵を描いているかとか、

どんなキャラ、アニメ、漫画、作家等が好きみたいなことを書くと、

参加者同士の交流や、HPの紹介に役立ちます。


すでに登録済みの人でも、その旨を書いて送っていただければ更新します。

厳格な制限はないけど、バランスが崩れない程度の字数でお願いします。

全角100字くらい?


あとダメ絵と関係ない、ただのHPの宣伝は載せられません。

参加申し込みメールフォーム
(必ず上の文を読んで、この同盟の趣旨に同意した上で申し込んでください)

登録はかなり遅れることがあります(管理人の怠惰のため))

送信してリストが更新されたけど載ってない時はメールで
お問い合わせください。
管理人へメール
参加者リスト1001から100まで

参加者リスト2101から200まで

参加者リスト3201から

・リストの間違い、訂正について

リスト登録は管理人が手作業でやっているので、

リストの内容に間違いがあることが予想されます。

もし見つけた場合は、↓のメールフォームから、教えてください。

あと変更したい場所がある場合も同じように教えてください。
メールフォーム

3、同盟バナーについて

HPをお持ちの方は、下のセンスの無い「ダメ絵同盟バナー」をどっかに貼っていただければ、

きっと、「ダメ絵描きは自分だけじゃない」という後ろ向きの自信等がつくと思います。

そのために管理人はこの同盟を作りましたから。

参加者でも、貼る貼らないは自由です。

またここはリンクフリーなので、

非参加者でも貼っていただいても結構です。


(100*20) (88*31)



バナーアドレス(100*20):http://lock.fc2web.com/pics/dame-e.gif

バナーアドレス(88*31):http://lock.fc2web.com/pics/dame-e2.gif


リンク先(ここ):http://lock.fc2web.com/dame-e.htm


直リンクでも、お持ち帰りでもどっちでもいいです。

このページも含め、バナーはなるべくセンス無く作っていますが、気に入らない人は

自分で作っていただいても結構です。また募集もしています。


4、その他

この同盟は、参加、脱退ともに自由です。

参加者リストの名前欄が"-"は脱退された方です。

いつか自分の絵に自信が持てたときなど、脱退時にはメールかメールフォームからお知らせください。

その他連絡もメールかメールフォームでお待ちしております。




メールフォーム

登録しました。
アクセスランキングしているので、
クリックしてていただけると嬉しいです。







オススメのイラスト参考書です。


スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン林 晃

グラフィック社 2005-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女性キャラを描いてみよう!―描くコツとポーズ集 男性キャラを描いてみよう!―描くコツとポーズ集 やさしい人物画 マンガベーシックテクニック―マンガの基礎から“光と影の演出”まで スーパー何頭身デッサン―理にかなった決めデッサン




フルーツメール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送